校納金の振替口座をWebにてご登録いただけます。
以下の「お手続きの流れ」をよく読み、
最下部の「お申込みはこちら」よりご登録ください。
登録受付期日:3月10日(火)まで
振替口座の登録は1度限りです。
口座変更の場合は、別途手続きが必要です。
登録完了後に変更を希望する場合は、高校事務課まで必ずご連絡ください。
紙の申請書にて口座変更を受け付けます。
以下の「お手続きの流れ」をよく読み、
最下部の「お申込みはこちら」よりご登録ください。
登録受付期日:3月10日(火)まで
振替口座の登録は1度限りです。
口座変更の場合は、別途手続きが必要です。
登録完了後に変更を希望する場合は、高校事務課まで必ずご連絡ください。
紙の申請書にて口座変更を受け付けます。
お手続きの流れ
入力の前に、お手元に登録する口座の預金通帳または、キャッシュカードと受験票のご用意をお願いいたします。
STEP1 個人情報の取り扱い
| 個人情報の取り扱いについて 同意をする。 |
↓
STEP2 依頼者情報の入力
| 受験番号(4桁)、入学者氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスを入力。 |
↓
STEP3 金融機関の選択
| 口座を希望する金融機関の選択 ※本校ではゆうちょ銀行の取り扱いはありません。 ※三井住友銀行及び、みずほ銀行は事前にインターネットバンキングのご契約が必要となります。 |
↓
STEP4 口座情報の入力
| 口座名義、口座情報の入力 ※口座名義は生徒本人である必要はありません。登録口座は就学支援金等の振込にも使用します。 よくご検討の上、ご登録ください。 |
↓
STEP5 金融機関Webサイトでの手続き
| 各金融機関の案内に従って手続きをする。 金融機関によって、最後の完了画面で「収納機関へ戻る」等のボタンが表示されますので、必ずボタンを押してください。 押さないでブラウザを閉じて(「×」を押下して)しまいますと、正常に完了しません。 |
↓
STEP6 登録完了画面(本校ホームページ)へ遷移
| 本校のホームページに遷移します。 「WEB口座振替登録 手続き完了」画面が表示されれば、お手続きは完了です。ブラウザを閉じてください。 また、入力したメールアドレスに、口座振替申込完了のメールが届きます。ご確認ください。 |
