グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新型インフルエンザに関する対応について


ホームニュース&トピックス新型インフルエンザに関する対応について

9月8日追記
登校許可証明書をHPからダウンロードできるように致しました。インフルエンザにより出校停止となった場合は、受診医療機関医師からの登校許可証明が必要になります。学校でも配布していますが、自宅でダウンロードし、印刷してお使いください。なお、閲覧には<AdobeReader>が必要になります。

8月20日追記
全国的に新型インフルエンザの流行が懸念されていますが、本校でも8月20日現在3件の発症が報告されています。新学期を迎えるにあたって、発熱等インフルエンザの症状が見られた者は必ず医療機関を受診してください。尚、確定診断のされた者は、解熱後5日間の自宅待機をするとともに、すみやかにクラス担任に連絡をしてください。

新型インフルエンザについての対応を5月18日に生徒に配布致しました。
HPにも掲載致しますので、こちらでも御覧頂けます。なお、閲覧には<AdobeReader>が必要になります。

5月22日追記
神奈川県内在住の方については、下記のPDFファイルより相談窓口をご確認いただき
東京都在住の方の相談窓口、厚生労働省発信の情報については下記のリンクからご確認ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。


ページの先頭へ