グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



<重要>学校説明会実施内容変更についてのお知らせ


ホームニュース&トピックス<重要>学校説明会実施内容変更についてのお知らせ

平成21年10月20日

受験生・保護者の皆様へ

湘南工科大学附属高等学校
校 長 冨田 進


学校説明会実施内容変更についてのお知らせ


 仲秋の頃となりました。皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。また、受験生の皆様には、重要な時期を迎え、毎日、勉学に勤しまれている事と思います。
 さて、全国的に、新型インフルエンザが本格的な流行期に入っており、近々、注意報が発令される可能性もでてまいりました。この度、各学校へ厚生労働大臣並びに神奈川県県民部学事振興課より集会等について主催者は感染機会を減らす等の工夫を検討するよう要請がありました。
 本校でも、この要請を受けて、10/31(土)、11/14(土)、12/5(土)の学校説明会の内容を大幅に変更し、時間を短縮して行うこととなりました。何卒、主旨ご理解の上、ご来校下さる様お願い申しあげます。




     (1)場所は、大講義室で、開場9時30分で、説明会は10時からとなります。

     (2)必ずマスクのご着用を願います。また、出入口に消毒液を用意いたします。

     (3)高校本館での過去問題演習、各種展示会、英会話模擬授業等は行いません。

     (4)個別相談会は、学校説明の後、そのまま大講義室舞台下と出口付近で行います。

     (5)配布資料(願書等)をお持ちいただき、説明会には参加せず、お帰りになっても結構です。


 なお、当日体調のすぐれない受験生、保護者の方はご参加を控える様お願い申し上げます。また、何かご不明な点やお気付きの事がございましたら下記の連絡先へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

                                     お問い合わせ先    
                                      湘南工科大学附属高等学校
                                    電話(0466)34-4114   
                                    教 頭  田 中 和 夫


ページの先頭へ