グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



夏期休暇期間中の事務課窓口対応について


ホームニュース&トピックス夏期休暇期間中の事務課窓口対応について

夏期休暇期間中の事務課の休業は以下のとおりです。
証明書の手続き等は下記の休業期間以外にお願いいたします。

・成績関係の証明書 → 通常1週間(休業期間を除く)
・英文の証明書 → 通常3週間(休業期間を除く)

夏期 事務課窓口について
休業期間 8月8日(土)~16日(日)、22日(土)、29日(土)、日曜祝日
窓口受付時間(各種証明書・学割等の申請) 8時30分~13時00分
学割申請期間 7月31日(金)終業式終了後 ~ 8月21日(金)

2020年夏休み期間の学割について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、やむを得ない旅行と保護者が判断した場合のみ申請をお願いします。

事務課窓口で「学割証交付願」を受け取り、記入してください。
 記入内容:住所、氏名、年齢、生徒番号、乗車区間、使用年月日、必要枚数、使用目的(帰省・大学見学等)

尚、夏休み中の申請の際は、必ず制服で登校してください。
JR利用区間が片道101km以上ある場合、運賃が2割引となります。
学割はJRのみに利用でき、私鉄・航空機には適用されません。

ページの先頭へ