グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  部活動の成績報告
  3.  >  令和4年度 神奈川県高等学校バスケットボー ル新人大会県予選会 準優勝

令和4年度 神奈川県高等学校バスケットボー ル新人大会県予選会 準優勝


2023年1月21日(土)に行われた、令和4年度神奈川県高等学校バスケットボール新人大会決勝で桐光学園に72対70で惜しくも敗れましたが、準優勝を手にしました。
この結果、2023年2月11日(土)・12日(日)に神奈川県で行われる、令和4年度 第33回関東高等学校バスケットボール新人大会に出場します。
歴史と伝統あるTECH(テック)バスケへの応援をよろしくお願いします。
バスケットボール部 部長 米山 莉生さんのコメント
県予選では決勝戦で勝ちきれず悔しい思いをしたので、関東大会では優勝できるようにチーム一丸で頑張ります。

部長 米山 莉生さん(2年)

顧問 今野雄三先生のコメント
関東新人大会出場するにあたり、多大なご理解ご協力を頂いている保護者の方々、本校OB、後援会の方々をはじめ多くの皆様に感謝申し上げます。
主力選手総入れ替えで迎えた県予選ですが、3年生の意志を受け継ぎ見事な戦いぶりであったと思います。
まだまだ代は始まったばかり、良い意味で自信につなげ、先輩の成し遂げられなかった関東大会優勝、全国大会出場を果たしてもらいたいと願っております。関東新人大会は「チーム一丸」でTECHのバスケットをし、優勝目指し頑張ります。

顧問 今野 雄三先生