グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



祝・50連覇!関東選抜神奈川県高校卓球新人大会


ホーム部活動レポート祝・50連覇!関東選抜神奈川県高校卓球新人大会

卓球部、関東選抜神奈川県予選新人大会50連覇達成!!

平成26年11月15日、本校卓球部が平成26年度関東選抜神奈川県高等学校卓球新人大会において団体戦(学校対抗)で優勝。50連覇を達成いたしました。半世紀の間、首位を守り続けた偉業に感服いたします。ご指導に当たられた監督、コーチ、選手、OBの皆様、改めておめでとうございます。
なお、神奈川県上位3校は12月21~23日の期間、栃木県で開催される関東選抜大会Ⅰ部に出場いたします。
来年3月に開催される全国選抜大会に繋がる大会です。学校対校では連覇もかかっていますので皆さん引き続き応援宜しくお願いいたします。

50連覇達成コメント:武田和也監督、木村駿太主将

武田和也監督
50連覇して素直にほっとしています。来年は51連覇がかかっているので更に連覇を伸ばせるように頑張っていきたいと思っています。12月には関東選抜があり、こちらも2連覇がかかっています。関東でも連覇できるように頑張ります。

木村駿太主将
50連覇という、たまたま節目の年にしっかり連覇することが出来たのはとても良い経験になりました。
これからの後輩にもこの経験を伝え、どんどん連覇を繋いでいってほしいと思います。

ページの先頭へ