グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



2021年度入試  Web学校説明会について


ホーム入試情報2021年度入試  Web学校説明会について

Web学校説明会の実施について【予約開始 7/6更新】

新型コロナウイルス感染防止の観点より、受験生・保護者の皆さまの健康と安全に配慮し、
今年度の夏季の学校見学会は『Web学校説明会』として実施します。
ご予約いただいた受験生・保護者様限定で公開する形式となります。
『Web学校説明会』参加にはWEBでの事前予約が必要です。
7月6日(月) 9:00 より本校ホームページ上で『Web学校説明会』の予約を開始いたします。
2つの実施期間(A・B)からいずれかを選んでいただき、予約をされた期間内で受験生・保護者の方に
学校概要説明や本校教員のコメント等の映像をご覧いただきます。

ご視聴後、アンケートにて希望された場合、個別相談(電話もしくはオンライン)が可能です。
※日時は別途メールでご案内いたします
※オンライン相談にはGoogle Meetの環境が必要となります。

予約・確認・キャンセル画面はこちら→ https://mirai-compass.net/usr/shoth/event/evtIndex.jsf
なお、お電話での予約対応は不可となります。ご理解の程お願い申し上げます。
Web学校説明会概要
  • 予約開始 7月6日(月) 9:00~
          
  • 実施期間 A: 8月4日(火) ~ 8月10日(月)
         B: 8月17日(月) ~ 8月23日(日)
          
  • 内容 1.校長挨拶
       2.学校概要説明
       3.湘工自慢の教員
       4.個別相談(希望者のみ)等
 
  ※個別相談は、希望者のみ電話またはオンラインで対応いたします。
  ※受験の目安となる内申基準点については、10月下旬より実施される『入試向け学校説明会』で公開します。
  ※学校案内(パンフレット)は8月上旬に、本校HPにてアップいたします。完成時に改めて告知いたします。
※なお、10月下旬より実施する『入試向け学校説明会』・『個別相談会』は、新型コロナウイルスの情勢の改善をもって実施の予定です。
詳しくは、9月以降本校ホームページにて告知いたしますのでご確認ください。

ページの先頭へ