グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  1. ホーム
  2.  >  ニュース&トピックス
  3.  >  <重要>新入生・保護者の皆様へ 3月26日(土)の物品受取等について

<重要>新入生・保護者の皆様へ 3月26日(土)の物品受取等について


新入生生徒・保護者の皆様へ
湘南工科大学附属高等学校
                                                       校 長  冨田 進

新入生の制服・体育用品等の受取及び証明書写真撮影について

新入生の制服・体育用品等の受取及び証明書写真撮影を下記の通り実施する予定ですが、本校の計画停電のエリアが第1グループに属し、3月26日(土)の計画停電実施予定が12時20分からとなっています。つきましては、もし実施される状況となりますと12時20分以降は証明書の写真撮影を行うことが出来ませんので、11時45分までに来校を御願いいたします。服装については私服でも差し支えありません。
 なお、不測の事態が生じた場合は延期することもありますので、その場合は再度ホームページにてご案内いたします。
1、新入生の制服・体育用品等の受取
平成23年3月26日(土)9時30分~15時 高校本館にて予定しております。(当初のご案内の時間より早めております)なお、交通機関等の運休に伴い来校出来ない場合は、入学のしおりに記載しています取扱業者に連絡をして頂き、宅配便(着払い)による手続きを取って頂くことになります。なお、宅配便による制服・体育用品等のサイズで、交換の必要が生じた場合は、制服のタグを切ったもの及び名前を明記したものは交換に応じられませんので、受取次第、取扱業者と連絡を取り合ってください。
2、証明書写真撮影
 新入生の制服・体育用品等の受取ののち、証明書写真撮影(学生証発行)も予定通り実施いたしますが、計画停電に於いて撮影を途中で打ち切る場合がありますのでご了承ください。
  なお、来校できない生徒・撮影が出来なかった生徒は、期日は未定ですが、後日、写真撮影を行いますので、通学用定期券の購入に際しては、事務課で通学用証明書を発行いたします。
お 問 合 せ 先        
     湘南工科大学附属高等学校 高校事務課
お問合せ時間:月~金8:30~16:30
土曜日8:30~12:30
日曜日・祝日除く
Tel:0466-34-4114(代)